ぼんやりブログ。

ゆるーく生きていたい。考えたことなどを書いていきます。

書いてる人プロフィール

1991年(平成3年)生まれの24歳です。(今年で25歳)

東北で生まれ育った3人姉弟の真ん中です。

 

新卒で2年ほど働いたところを先日辞め、人生模索してます。

現在は都内在住。

 

好きなものはコーヒーとパソコンと音楽。

多趣味で好奇心旺盛なので色々手を出したりしています。

人付き合いはまめじゃないですが人と話すのは好きです。

 

落ち着いてますが行動力はあります。

慎重派ですが思い切りは良いです。

競争が苦手です。根性もありません。笑

 

価値観や思想的にマイノリティだと思います。

よく変わってると言われます。

自分なりの世界観が強いみたいです。

我ながら結構エグい考え方をしているところもあります。

 

人としてまだまだ未熟で、もっと大人になっていきたいです。

【スポンサードリンク】