ぼんやりブログ。

ゆるーく生きていたい。考えたことなどを書いていきます。

ふと転職前の生活を振り返る

いやもう8月も中旬に入るんだなと思うと、4月中旬に上司に退職の話ししてから4ヶ月も経つのかと驚く。

 

 

もう少し遡れば、1月くらいからオーディオ機器に興味持ち始めてヨドバシカメラに通ったりしてたのが懐かしい。 

 

 

そうだ、最初はイヤホンに興味持って、次にヘッドホンで、結局プレイヤーに行き着いてAK100ii買ったんだっけ。笑

 

 

しかし毎日のように行っては聴き比べをしてた。

子供みたいにはしゃいでいたと思う。

 

 

 

 

 

あの頃は仙台の住み慣れたアパートに住んでいて、大学生からトータル6年はいた。

 

 

初めての一人暮らしで、大学の友達と家で宅飲みしたり、彼女と家でまったりしたり、大学では色んな経験をしたけど、そんな思い出も全部つまったアパートだった。

 

 

引越しの時は色々思い出してすごい泣いたんだ。笑

何も無くなってからっぽになった部屋が無性に寂しかったの覚えてる。

 

 

学生時代に長く付き合った彼女とも昨年別れて、仕事も辞めて、もう何も残すものはないって仙台を出て、東京には持ってたバイク(250cc)で行ったんだけど、行く途中が雷雨で。(笑)

 

 

佐野SA内のホテルに着いた時には全身ぐっしょりだったけど、おかげでなんかもう色々吹っ切れたわ。(笑)

 

そんな感じで地元を出てきたんだっけ。

 

 

 

 

 

それで6月からは八王子に居を構えて、住み慣れる間に6月も終わり、

7月からwebの勉強とか始めて、ドラクエも始めて←、あっという間に8月。

 

 

東京来てからの2ヶ月は早い。

いやだってまあたったの2ヶ月だし。

長い人生の中の2ヶ月くらい家に篭ってみても悪くない。むしろ良い。

 

 

貯金がつきるまではバイトもせずに今の生活続けるだろうけど、

それまではやりたいことやって、生きる。

 

 

 

 

悶々と日々を過ごしていた社会人生活より今の方がよっぽど充実してるよ。

【スポンサードリンク】