ぼんやりブログ。

ゆるーく生きていたい。考えたことなどを書いていきます。

無職になって1ヶ月が経ちました

今日七夕なんですよね。

7月7日。

 

もう7月とか結構実感ない。。

 

 

 

5月末に退職して、6月に都内に引っ越してきて、こっちの生活に慣れる間に1ヶ月が過ぎてしまった。。。

 

一応その間に色々考えたり、1つ面接受けたりはしたけど、正直あんまり転職活動は進んでなくて。

むしろ面接でダメだったのもあって行き詰まった感じ。。

改めて新卒の時の「自分は何がしたいんだろう」状態になってる。

 

 

幸いまだ少しは貯金があるから1、2ヶ月は生活できそうだけど、うかうかしてると一気に後が無くなりそう。

そうなる前に仕事見つけなきゃ。。

でも何がしたいんだろう。

転職サイトとか見ても、しっくり来るものが全然ないし、そもそも検索をどうかけたらいいかもよく分からない。

うーん。。

 

 

 

けどまあ、焦ってどうにかなるものでもないし、

ある程度なるようになると思って流れに身を任せることも大事だと思うから、

適度にやることはやって、

後は適当なところで身を落ち着けるつもりで構えていようと思う。




しかし、無職生活もそろそろ飽きてきた。。。

【スポンサードリンク】